酒場でシェラがアルをからかうシーン の投票理由
BACK

    ・ちょっと羨ましいかも
    ・最高ですよ
    ・まわりの やつにどうされようとも 関係ないでしょ
    ・そうやって いただけるならいくらでもいただきます
    ・アルはなにやってるのだ! じれったい
    ・(*/∇\*)口移しだなんてそんな過激な(爆)
    ・口移しかぁwwwww(いいなぁ
    ・シェラ姉さん最高っ!お姉さん&猫耳フェチの僕は、あんなことされたいです
    ・シェラ姉さんにはかなわないっす
    ・口移ししてもらえば良かったのに・・・アルめウラヤマシイゼ
    ・シェラお姉さま最高!
    ・こわいな〜www
    ・自分猫好きですから・・・・
    ・シェラっていいよねー
    ・姉御肌なシェラ最っ高!
    ・シェラの口移し・・・・・いいなぁー
    ・ほんとほんと・・・。
    ・うらやましい

170コメント中 18コメントが 酒場でシェラがアルをからかうシーン のコメントです。

- VOTE COM -