女神の祝福使用シーン の投票理由
BACK

    ・イーリスの感情が伝わってきた
    ・やっぱりここですね。祈りの風・・・。いい響きです♪
    ・一個のジョブアビリティをいい感じに深く書いてます さいこうでした
    ・なんか、えーなー。こーゆー展開。
    ・祝福は、白が死を覚悟して使うアビだったので(今もだけど)イーリスの決意の深さが伝わってきました。
    ・一番記憶に残ってます。
    ・むちゃくちゃおもしろかったっす!第2巻出してほしいっす!
    ・リアルみたいな感覚でとてもよかったです。2巻出してほしいぐらいv
    ・全員で戦車に向かっていく所が良かったです
    ・情景が目に映るようです
    ・イーリスの気持ちが伝わってきて印象に残ってます
    ・今の祝福マクロに使ってます。
    ・自分も祝福されたい(?)!!
    ・感動しました;;
    ・いーりーーす!!
    ・「絶対に、イヤ!」と言った。イーリスの覚悟に感動!!
    ・あの・・・ イーリスすきなんですけど・・・・
    ・とにかく感動した
    ・白やってる人なら祝福
    ・結構いいんじゃない、その台詞
    ・鳥肌立ちました。
    ・いいよ
    ・白魔道士の鏡ですね、見習いたいです
    ・感動
    ・なぜだか、涙が出ました。イーリスがんばれ!!!
    ・感動したから
    ・こういうぽくないイーリスもいいと思います。
    ・元白魔導師の私としては、このアビリティはPTのみんなに助かってもらいたい!その願いただ一つ!
    ・ますます、イーリスのファンになった。
    ・やっぱイーリスの心境とかでていいですね〜
    ・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    ・山場!クライマックス!名シーン!
    ・「祈りを。捧げる。」の部分が好きですーv
    ・アビリティーをつかっただけなのに、なんで倒れるのだろう・・・と疑問に思いました。
    ・感動しましたね〜。
    ・あ
    ・クライマックス
    ・イーリス好きだわ
    ・素晴らしかった・・・。
    ・感動したし、最高だった
    ・超名場面也
    ・かっこよかった!!
    ・全体的に白魔好きなのでこの場面がオススメ
    ・祈りの風っつー感じがするね〜〜〜〜〜〜。
    ・白魔ってやっぱいいですねぇ♪

170コメント中 45コメントが 女神の祝福使用シーン のコメントです。

- VOTE COM -