ジェド「チョコボは、食ってもうまくない」 の投票理由
BACK

    ・本気なのやら、冗談なのやら…
    ・う〜ん・・・・もしかしたら、本当に食べたのかな? 気になる(笑)
    ・きっと昔旅先で食糧危機の時に捕まえたんだ(((゚Д゚;)))
    ・ジェドっらしいって言えばジェドらしい・・・・・・
    ・ありゃぁ・・ちょっとおかしいぞ?!みたいなかんじ・・イーリスの意見にもうなずけますよw
    ・チョコボって食べれるの!?
    ・ジェドはマジメだからな〜(ホントか?)たぶん本気だと思います!
    ・笑ける
    ・怖いです
    ・意外や意外なセリフだと思うな〜
    ・食った事あるのかな・・・
    ・くったのかよ!おいっ
    ・食べたのか・・・ジェド
    ・爆笑
    ・・・・・まじ・・。
    ・一体どんな味がするんだろう
    ・食べたのかなぁ・・・・
    ・ジェド…。どこまで、マジなの…?
    ・食べたことあるのかー
    ・うける
    ・おぃ…
    ・ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
    ・美味しそうと思ってたんだが、不味いなんて・・・・ショック
    ・最高・・・
    ・ジェド食ったことあるのか?!
    ・笑っちゃいます!
    ・食べたのかよ!?
    ・な、何か……凄く可愛かった……!
    ・チョコボの羽根なら知っていますが、チョコボの肉なんてないのでは・・・・
    ・おもしろいw
    ・オレも食ってみたい。
    ・食ったんですか!?その顔で!?
    ・チョコボを食べるな!!
    ・子エーよ
    ・たべたの?
    ・子供が泣くぞ
    ・ありえない
    ・クールそうな顔してサラッとそんな怖いこと言わないでくだせぇ…(^_^;)
    ・案外食ってみるとうまいかもw筋肉質な手羽がw
    ・冗談が冗談に聞こえない
    ・くってみたい^^
    ・目をうたがいました。
    ・ジェド、なんかいい・・・・w
    ・むしゃむしゃ・・・!!!マズッ!ぺっ
    ・うそっしょ
    ・・・・えぇ?!
    ・ほんとに食べたことがあるのか気になります。
    ・やっばジェドはおかしい・・・・・。
    ・すごい
    ・天然・・・なのかな
    ・チョコボのササミが美味しいらしいですよw
    ・食べた!の?。。。ジェド・・・
    ・ほんと!?・・・もぐもぐ・・・マズッ
    ・食ったの!?まじかよww
    ・食べるときにちょっと臭いそうw(そこかw
    ・食べたことあるのか気になります。

244コメント中 56コメントが ジェド「チョコボは、食ってもうまくない」 のコメントです。

- VOTE COM -