ジェドがシェラをかばって呪いを受けるシーン の投票理由
BACK

    ・ジェドさんかっこいーーー!!!
    ・ジェドってば男前っ!!
    ・ジェド、かっこよすぎ〜!
    ・ジェドさん、かっこい〜
    ・このシーン、想像すると感動・・・
    ・すまなかったのような気持ちもあるんでしょうねv
    ・もう、感動の嵐!!
    ・ジェドお兄さまサイコー! (ノ ̄▽ ̄)ノ
    ・もう感動の嵐!!
    ・感動、感動!!
    ・ジェド様・・・かっこよすぎ!!
    ・シェラお姉さまが、カンペキにジェド様にときめいたシーン(笑)
    ・赤魔道師のジェドがとてもかっこ良くかかれているのでお気に入りのしーんです!
    ・ジェドかっこよすぎ〜!!アニメで、このシーン見てみたい!!!
    ・↑いえてるw みたいみたい><
    ・ぁあぁああああぁジェドさん、かっこよすぎです!
    ・ビバ騎士道精神!! 彼は冒険者だけど、本質は『騎士』そのものだと思いました。
    ・・・・すべてにおいて感動できるシーン。 その後のシェラがジェドを支える場面もグッド。
    ・アルとイーリスに引き続き、くっつくのを希望いたします。 このシーン見てグっときました。
    ・いいぞ、ジェド!!  貴方様最高です!!
    ・すげえ
    ・ジェド様にかばわれたいと願っている腐女子がココに1名(爆)
    ・ジェド何気なく人思い(´・ω・)⊃
    ・ジェドとシェラのカップリングが好き♪
    ・おkwwwwww
    ・ジェド〜!! よくやったぁ〜! この2人、大好きです!!!!
    ・ヲトコマエ!!もう貴方のその行動でご飯3杯軽くいけます。
    ・うわーーー(////)
    ・ジェドやるーーーー
    ・いいな〜。ジェドとシェラって理想だよね〜。
    ・いいカップル♡
    ・ジェド兄さん、最高ッ!シェラになってみt(ぁ
    ・ジェドがかっこよすぎる・・・v

244コメント中 33コメントが ジェドがシェラをかばって呪いを受けるシーン のコメントです。

- VOTE COM -