ジェドが笑った!? の投票理由
BACK

    ・ジェドが笑った!? それは、アル達に心を開いたという意味をするので選んだじぇ
    ・あのポーカーフェイスが!!
    ・あの人は、笑うキャラじゃない!?
    ・笑った顔をみてみた〜い♪
    ・3巻のジェドがたのしみです^^;
    ・やっと笑った・・・(T∧T)
    ・無表情のジェドが笑った!! それけアル達といたかったんだなと思います。
    ・信じられないけど!! ジェドらしいかな
    ・その調子だよ!ジェド!!
    ・えっ!うそ〜ん煤i゚ロ゚;)
    ・正直がええってこっちゃな!
    ・見たいなぁ〜ジェドの笑った顔
    ・ジェドが笑ったところ・・・見てみた〜い、アニメ化とかしないかな♪
    ・み、見てみたい・・・3巻のジェドが楽しみです!
    ・ooooo
    ・とても以外で読んでる時に自分も笑ってしまった
    ・ジェドの笑うことじたいが面白い
    ・ジェドおおおおお!いいね〜
    ・ありえないと思っていたことをやりましたよこの人。
    ・動画で見たらどんなものに・・・w
    ・笑うところも見てみたい・・・・・・
    ・あの無口で有名なジェラルドが笑うなんて・・・すごいかも
    ・あーみてみたいーーー!!
    ・笑った!!!!!!!!!!!!!!!!
    ・きゃあああああああああああ♪ジェド素敵すぎる!!!!!!!!!
    ・私も見たーーーーーい!!!!!!!!!見せろ!!シェラーー!!!!ずるい
    ・金田さん、ジェドが笑ってるとこ書いてぇww
    ・ははは、ま、まさかね・・・。
    ・笑えるんじゃん
    ・めっちゃ見たいvv
    ・そんなばかな...ジェドが笑うのか...
    ・笑ったージェドが笑ったーシェラずるいーみてぇよー
    ・猛烈に見たいです
    ・ポーカーフェイスがこの表情をするとは、、、ジェド、、、かっこよすぎ!!
    ・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
    ・すごく驚いた
    ・普段無口な人が僅かでも口元が歪んだりしたら可愛いですよねーvv(ォィィィィ!)
    ・怖いっす・・・
    ・想像するとキモイかも(R・N)
    ・意外!!
    ・みてみたい・・・
    ・じ
    ・想像して、かいてみた・・・よかった!よかったよ!!まあ、口元しか笑ってないけど
    ・きゃぁぁぁ(//□//)ジェド兄ぃ――!!想像しただけで鼻血が・・←ぅわ
    ・ジェドの笑顔!?見たいっ!!

244コメント中 45コメントが ジェドが笑った!? のコメントです。

- VOTE COM -