ジェドとシェラの言葉「決めたら、迷うな」 の投票理由
BACK

    ・そのとーり!
    ・名場面みたいでした 映画で見てみたいです
    ・そうさ、思った通りに行動しなきゃ!!
    ・ジェドが最初に使ったときよりシェラがあとで使ったときのでジーンときました
    ・似たもの同士ですな(゚-゚)
    ・いいね、いいねぇ〜こーいうのもさぁ
    ・はー・・・いいなーって思います
    ・カッコいい!
    ・なんていうか、これが今回のキーワードですしね。
    ・私もこれを信条に><;
    ・そのとーりです。ジェド様。
    ・シェラってばかっこいいこと言うー!!!!
    ・この台詞、友達に言ったら『かっこつけ』って言われました(泣) でも好きなんだよぉ!
    ・なんかそこで勇気をもらったかんじ。
    ・いいですね〜もっともな指摘。カコイイ!w
    ・( ..)φメモメモ
    ・決めたら、迷うな!
    ・なんか感動したぁw連携しっぱいしちゃいかんなww
    ・ふ、二人ともかっこいー(´∀` )ちなみにアルも最後のほうに言ったねwジェドサイコーww
    ・「決めたら、迷うな」!!!
    ・かっこい〜!しかも的を射てる。
    ・超名言也!!
    ・かっくええねん!かっくええねん!名言やっ!
    ・よ!名ゼリフ!
    ・10年以上たっても、心にのこってます。ありがとうジェド。そしてシェラ

244コメント中 25コメントが ジェドとシェラの言葉「決めたら、迷うな」 のコメントです。

- VOTE COM -