ペタのマンドラゴラ断末魔 の投票理由
BACK

    ・ペタらしい教え方で、おもしろかったから。
    ・いかにもペタだ・・・・いかにも・・・・・・・
    ・聞いてみたいw
    ・アレは驚いた。マジで
    ・クラスで真似してました。なかなか凄いものです・・・
    ・爆笑もんですw
    ・ぺタ おもしろすぎですw
    ・実際に聞いたら酷いだろうなぁ・・・
    ・ぎぃぃぃぃぃぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!
    ・この声聴けたらシネルナww
    ・すっげぇうるさそう。街中でやったら苦情が山のようにきますね、きっと
    ・ペタ様さすがっすね!でもぜぇぇぇったい生で聞きたくないなぁ・・・
    ・真似してみたい…(ぇ
    ・面白いw
    ・やっぱりペタは、面白い(^o^)丿
    ・面白いって言うか、かわいい!!
    ・ペタ かわいい!
    ・ペタのキャラ大好きww〜〜^^;
    ・最高!!
    ・かわいい

244コメント中 20コメントが ペタのマンドラゴラ断末魔 のコメントです。

- VOTE COM -