「心配するな。 似合ってる。」 の投票理由
BACK

    ・キャー!!! ジェドさんカッコイイ!!
    ・ジェド様のさりげない優しい言葉に、シェラお姉さまは喜ぶのであった。
    ・いや、ジェドさん、あの場合似合ってるとかの問題じゃ、、、。でも思わずニヤリな気分Σd (゚▽゚ )
    ・学校で読んでて「ニヤリ」と笑ってしまいました!友達からの視線が痛かった・・・
    ・シェラ姉さま、顔真っ赤っかになったろなあ・・・
    ・煤i ̄□ ̄;) そうきたかーーー!!!!
    ・読んでいるこっちが真っ赤っか(//▽//)(//▽//)
    ・ジェドさん、ナイスフォロー!!
    ・顔がにやけるのが止められませんでした。ジェドさん、タイミング良すぎです
    ・思わずニヤけてしまうシーンなのだ。
    ・そういう問題でもないと思いますが(笑)ジェドさんカコいい!!
    ・似合ってりゃあイイのかい??(笑)
    ・シェラ最狂!
    ・Σ(゜ロ゜ノ)ノ い、意外な一言! でも、好き〜! ジェド様vv
    ・ジェドかっこいい!!シェラ可愛い(~o~)☆
    ・このセリフにクラっときたのはシェラお姉さまだけではないです(爆)
    ・貴方もですよ(笑)ジェド様。
    ・思わずにやけてくる場面ですねぇ〜(^v^)2人が働いてる姿見たいです♪
    ・シェラ姉のウェイトレス姿、見てーーー
    ・ジェドのさりげなさに・・・シェラのリアクションに、顔がにやけた
    ・ジェドってや〜さし〜い
    ・ジェドっていがいに優しいんだ;無口だから良くわかんないんだよねぇー
    ・ジェドに萌えましたv本当は優しいんだね!!!
    ・是非挿絵で見たかったw、勿論ジェド黒服ヴァ〜ジョンも☆
    ・サラっと一言・・・・殺傷力MAX!!
    ・あのあとゴブリンが出てこなければな〜〜
    ・自分猫好きですから・・・・
    ・大爆笑wwwwww
    ・ジェドやさし〜。普段無口だから言葉一つ一つに重みがありますね。
    ・うふふw って思っってしまった!!  微笑ましいわぁ・・・w
    ・ジョド様、かっこいいし優しいし、ゆうことナシww
    ・以外にジェドってシェラの事・・・
    ・きゃ〜(>へ
    ・きゃ〜(>へ
    ・天然さがにじみでてますね・・。

284コメント中 35コメントが 「心配するな。 似合ってる。」 のコメントです。

- VOTE COM -