アルの最後の言葉 の投票理由
BACK

    ・Happy end
    ・内容が予想つくけど気になる!!
    ・なんていったんだろ・・・・ ひとまずハッピーエンドでよかったよかった^^
    ・最後の言葉が気になり今日も妄想にふけてますwとても面白いです(>_<)
    ・きっと、顔が真っ赤なんでしょうね。
    ・何度も読み返したんだけど、何かいろいろと空想するから。
    ・ゆわれてみたいなっ
    ・今回はどれも気になる言葉ばっかりw 楽しく読ませていただきました^^
    ・mosiya
    ・内容が気になる
    ・気になる・・(笑)でもいろいろ想像できていいかとv
    ・気になるー
    ・最後の言葉は告白だったのか!?気になるところです
    ・告白したのかな? 気になるところです^^
    ・アニメ化してくれい〜(>_<)
    ・見事な〆に感動しました。
    ・アニメ化希望者の一人です。三部作共に〆がいい^^アニメ化して〜〜
    ・(・∀・)イイネ!!
    ・失恋したばかりの俺にとって、この場面はうらやましいかぎりであった・・・
    ・これってもしかして
    ・これってもしかして・・・
    ・アニメ化熱望!!
    ・とても気になる〜
    ・きゃー!ドッキリ!
    ・ 
    ・気になる・・・
    ・いいかんじだーーーーーーーー
    ・なんていったんだーーーーー!!!
    ・さらにその後が是非読みたいです
    ・アニメ化激しく希望です、今はボヤあたりで休暇でしょうか
    ・アルだからまわりくどい言い方じゃない?たぶん・・・。
    ・すげ〜〜〜〜きになる。
    ・気になるーー!!!  
    ・気になる
    ・アルかっこよすぎ
    ・アルがこれほどかっこいいと思ったことはない!
    ・こっちまで照れてしまいます(笑)アル・・・・カックイィ〜♪
    ・うひゃあ!!アル達の続編書いてほしい!!
    ・いいw
    ・何って言ったんだ?(ばか・・・・・?)
    ・勝手に想像 「俺と一緒にいてくれないか?」 みたいな感じだと(*ノノ)
    ・ゲーム化してほしい
    ・もう最高ー!!どんな言葉だったんだろー
    ・とっても気になる〜〜
    ・想像「また一緒に冒険しよう」かな〜。アルだから。
    ・いい終わり方ですね。いろいろと考えられて
    ・ペタああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ナイスうううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!

284コメント中 47コメントが アルの最後の言葉 のコメントです。

- VOTE COM -