キス寸前・・・・ の投票理由
BACK

    ・いいムードだった、けどぺタが!w
    ・んー・・おらまでどきどきしたどぅ
    ・ドキドキするよな〜、顔が赤くなってもうた
    ・ペタぁああぁあああっっ!!!!!
    ・ペタ様
    ・ペタ様あああああああああああああ;−;
    ・ぺタァーーーーーーーーーーーーーーー!
    ・ペタのばかああああああああ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。(おい
    ・ペタこらっさっさ
    ・あともう少しだったな^^;
    ・キャー とか思っちゃいましたw
    ・ペタ邪魔するなー
    ・こらこらvv
    ・あと少しだったのにぃぃぃぃぃ!!
    ・キャアーーーー!!!!アルとイーリス、ベストカップル
    ・ペタぁぁぁぁぁぁ邪魔ぁぁぁぁぁぁ・・・うぅ
    ・ペタ邪魔しないでよ〜(ノ_・。)←アルw
    ・ペタァァァァァァァァァァ!!!!!!
    ・ペタ様、、、あなたはなんてタイミングがすばらしい、、、
    ・あ、あとちょいだったのに・・・
    ・ペタなんかいなくなれ! と思った  (今は思ってないけど)
    ・ペタあああああああああああああああああああ
    ・ペタあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁ!
    ・あと少しだったのに,,,,
    ・ペタ様ナイス割り込み!
    ・ナイス!
    ・おしい!!ってかんじですね〜。
    ・なんかいい
    ・惜しいところで妨害成功^^^
    ・ペタの野郎いい所でーーーー
    ・もうすこしだったのに・・・ぺタが邪魔したーーーー!!!!!!!!
    ・ドキドキしちゃいました
    ・ペタ邪魔〜〜〜
    ・ペタ・・・ナイス!!!
    ・ペタめー!
    ・ 
    ・ペタ・・・邪魔するな!!
    ・いやん
    ・ペタ・・・
    ・ぺタのバカバカバカバカバカーー
    ・んわもう・・・・ああああぁぁ!ペタぁああ!!もーちょっとだったのにぃぃぃぃっっ!!
    ・だって…ねぇ?
    ・最初はこんなに押せ押せアルだったのにこれ以降ぜんぜん進展してないのはなぜだ。。。
    ・kッス!!!
    ・あともうちょっとだったのに(。。;残念〜っ(TAT)
    ・ぺたぁ・・・orz
    ・もうキャ〜〜〜って感じだった〜!それなのに・・・ペタあぁ〜・・・(泣)

284コメント中 47コメントが キス寸前・・・・ のコメントです。

- VOTE COM -