シェラとジェドの働いていた場所が以外!? の投票理由
BACK

    ・ジェドとシェラの最強コンビさが発揮した!
    ・まさかまさかまさかまさか・・・・あんな所で!!
    ・さすが最強のシェラお姉さま・・・・。照れ方がらしいなあ。
    ・だってねぇー。
    ・思い出しただけで・・・。
    ・ジェドにあってみたい!
    ・シェラ姉ちゃん、ある意味で怖さUP
    ・あ・・・赤いドレスって・・・・・。
    ・シェラの顔みてみたい
    ・これは、素敵っていうしか・・・・。
    ・ジェドのバーテン(゜Д゜;)━━━━!?良い!!
    ・普段の露出度の多い服は平気なのに、可愛いドレスだと照れちゃうシェラがシェラらしいです
    ・ジェドのバーテン・・・!!私も行きたいその酒場!!!
    ・ジェドさんのバーテン姿見てみたいですv女性客にモテモテな気が(笑)
    ・ジェドが殺し屋になったら、ゴルゴ13にも勝てる気がする・・・。
    ・それを知ったときのアルの感想が・・・(もっともシェドは殺し屋っぽいけど)
    ・シェラはともかくジェドはなぁ・・・ジェドがどういう感じで注文とっていたのか気になりますね!
    ・似合ってるの一言に萌え
    ・以外にペタ辺りがしっかり写真とか盗み撮りしてそうだ。
    ・性格じょうありえなかったから

284コメント中 20コメントが シェラとジェドの働いていた場所が以外!? のコメントです。

- VOTE COM -