ジェドの『だいじょうぶだ。岩が崩れてきたら、その段階で命はない』 の投票理由
BACK

    ・ジェドなりのジョーク?それともマジ?
    ・モチd(*'ω'*)
    ・ジェド様・・・・・・・そりゃ、確かにそうなんだけどさぁ(笑)
    ・ちょっとズレてて(゚∀゚) イイ!
    ・極めて正論ですw
    ・これでジェドのファンが増えただろうなw現実世界にもこんな人いたらいいのにw
    ・何が大丈夫なのでしょうか。
    ・…ジェドのこういうところが大好きです(笑)
    ・チット「にいちゃん、それだいじょうぶっていわねーから」チットのツッコミもナイスw
    ・真顔で言うなwww
    ・落ち着きすぎ
    ・ジェドの天然っぷりに萌えます(待
    ・ジェドらしい
    ・ジェドカッコイイ☆
    ・クール
    ・ですよね〜
    ・だいじょうぶじゃないじゃん!!

284コメント中 17コメントが ジェドの『だいじょうぶだ。岩が崩れてきたら、その段階で命はない』 のコメントです。

- VOTE COM -