ぺったら・ぽったら・ぷったら? の投票理由
BACK

    ・(爆)
    ・うける。
    ・・・・
    ・爆笑しました。
    ・これは笑えましたw
    ・ニムいい事いうね〜w
    ・ニラレバ
    ・初めから惚れてたけど初期段階でやっちゃってくれた(●`д´●)
    ・ニム面白い!ぺったら・ぽったら・ぷったら、ですか…;;
    ・これは笑えました
    ・ペルタタポルタタプロンプタより言いやすい、ニム最高。
    ・いいやすい名前だ〜!これをきにこの名前に変えては???><
    ・ナイス・・・。
    ・ニム最高!!
    ・その後のペタの「ぶつわよ」がいいから!!
    ・笑えるから
    ・うける
    ・最高
    ・ぺったら・ぽったら・ぷったら・・・・・・・・wwwwwwwww
    ・ufufufufuffufufuufuffuufuffuffufufu
    ・最高にうけた
    ・見てみて家族みんなで大爆笑!友達もみてしばらく笑いっぱなしでした!私も!
    ・な…だ………誰?ペッタラ…。逆に言いにくい!!なんでそうなった?聞き間違えでも、ひどい!!

230コメント中 23コメントが ぺったら・ぽったら・ぷったら? のコメントです。

- VOTE COM -