ワイバーンの名前「アル」 の投票理由
BACK

    ・前シリーズの主人公なのに・・・(´Д`; そういえば今はなにやってるのかなー
    ・アルという名前が出たとき、かなりビクゥっとしました。また出てきて、助けて欲しい。
    ・アルくんのちょっと成長した姿が見てみたい〜
    ・嫌がってるのがおもしろい!
    ・いいねー。また出てきてほしいねー。
    ・そんなにいやがらなくても・・・>_<アルって名前、短くていいじゃない〜
    ・永遠の絆でまたアルたちがちょこっとだけでますって書いてたのでもしかして本当にこれだけ?って思ったりして・・・w本当にちょこっとだとか一人で思いながら笑ってました
    ・アル今何してんやろ
    ・アルっていいよね!かっこいいしさー。
    ・なんでだめなんだーーーーーーかっこいいのに〜
    ・そんなに気に入らんかウーフィーよ(笑)
    ・やっぱ名前はアルで決まりだね!?
    ・アルって前回のストーリーの主人公だよね?
    ・ひそかに関連が!?
    ・縁起がいいっていうか悪運のいい名前…
    ・ここでもか・・・
    ・アルって^^;
    ・まさかこんなところでアルがでてくるとは!気に入られてませんよ・・・(苦笑)
    ・アルやコリガンの四葉なみに悪運が・・
    ・とってもいい名前なのにぃ〜。
    ・アルとダグいっしょに冒険してほしい
    ・アルとダグいっしょに冒険してほしい
    ・アルとダグいっしょに冒険してほしい
    ・アルとイーリスの話ずーと続いてほしい
    ・やはり誰が聞いても、さえないことは変わりないらしいw
    ・「響きが情けない気がする」が笑えたw
    ・yappasoredesyow
    ・やっぱりアルという響きがいい!
    ・いいと思ったんだけどな〜。
    ・アル〜!!
    ・なんかいいカンジ。
    ・「アル」かぁ!
    ・そういえばこれって前作の何年後?
    ・人の名前を…
    ・前作の主人公の名前がでてゾクゾクっとした!またアル&イーリスの話を読みたい
    ・前の主人公の名前だったからw
    ・良い名前なのに・・・(ぉ
    ・アルサイコー^^
    ・そんなに嫌がらないであげてぇ〜〜
    ・アルだアルだアルだアルだアルだーーーーーーー!!!!!!!!!!
    ・アルが出てくるとは・・・
    ・なぜアルが出てくる??!!!!!
    ・ウーフィーはよくばりです、。
    ・情けない、のか。。(¨;) ちょっぴりアルかわいそー。おもしろいけどネ(*^^)v
    ・ウーフィー嫌がるのはちょっとひどいよ
    ・アルフレッド、生まれ変わって登場 、(≧д≦)/
    ・アルフレッド、生まれ変わって登場 、(≧д≦)/
    ・イーリス、マックス、ジェラルド、シェラッテの行方はっ!?
    ・怒るなよ
    ・前作との笑える(?)コラボがGOOD!
    ・いいよね
    ・いいよね
    ・ぺタさんよォ
    ・共演はしないのかぁぁぁぁ
    ・(^-^)/ペタ様は、アルに、会いたいのかなー?会いたいなら、パーティ外れて会いに行けばいいのに…。

230コメント中 55コメントが ワイバーンの名前「アル」 のコメントです。

- VOTE COM -