ティッキーってひそかに狩人と盗賊の技使ってる〜 の投票理由
BACK

    ・どっちも完璧だったりして・・・
    ・科もね
    ・すごい
    ・強いやら弱いやら・・・
    ・ペタと同じ位だったら・・・
    ・ティッキ―
    ・・・・
    ・あんた何者だい?
    ・確か〜星の誓い〜で二つの才能を伸ばすのは難しい(シェラお姉さま談^^;)と言っていたのでティッキーってひそかにベテラン?
    ・あ
    ・狩人じゃなくシーフでは?その所が気になる
    ・狩人馬鹿にしすぎだと思う。不意打ちより、乱れうちじゃ・・・・
    ・骨相手に乱れうちしても・・・^^;
    ・この世界に効率的なもの持ち込まれても・・・
    ・まあ効率以前の問題の気もするけどなww どっちでもいいが
    ・自分猫好きですから・・・・

230コメント中 16コメントが ティッキーってひそかに狩人と盗賊の技使ってる〜 のコメントです。

- VOTE COM -