ペタ様がまた登場してる^^; の投票理由
BACK

    ・いったい何歳なんだろうね^^;
    ・また断末魔がききたいw
    ・召喚士、、、シャントット様と肩を並べる彼女なら確かに出来そう(^_^;
    ・底なしの酒飲みで底なしの魔力で底なしの無謀さ・・・・ 見てる立場と仲間になったときの差がものごっつ激しいな。
    ・爆弾賢者再び登場!!チットもまた出してほしいなぁ・・・。
    ・いやだって・・・。ぺタ様最高じゃないですか!
    ・アル達がまた出るのかな?それの予兆だったら嬉しい
    ・放浪の賢者様復活!やっぱりどこか抜けているところがイイ!
    ・ペタオノレは、何歳だよ!!
    ・なぜペタが・・アルも出てきたし しかし縁起のいい名前なのかなぁ〜
    ・まま
    ・おぉ
    ・おぉ
    ・ペタって賢者様だからどこに出てきても納得しちゃう・・・
    ・やっぱペタがいなきゃ
    ・恐るべき賢者様
    ・ペタ様大好き〜♪うちのPTにも似た人がいるのでw
    ・うっわー
    ・いい
    ・名前がペルタタ・ポルタタ・プロンペタその名前の長さも変わってない
    ・ペタ様好きーおもかわだから
    ・ペタがでててうれしい^^
    ・何気に可愛いし。
    ・ペタだー!やっぱペタがいないとね!
    ・ぺタ可愛すぎ〜〜〜new
    ・この一言に尽きますね「ペタ様キター」
    ・間違いなくシリーズの顔ともいえる最強の御方でしょう!!
    ・名前長い〜w
    ・祈りの風に出てたよねwwwwlol
    ・ペタだから(爆
    ・ペタwwwwおkwwww
    ・ペタって何げにレギュラーですか?
    ・ペタ様自身もアストラルから来たのではwww
    ・またも登場するとは、おそるべしっ!
    ・サスガですね(´・ω・`)( ゚Д゚)ウマー
    ・どういういきさつであんなとこに?
    ・ぺ、ぺ、ぺ、、、ペタ!?やっぱこの方がいないと冒険はできませんよ!!w
    ・まさかみやびさんはペタ好きか?
    ・なぜにまた?
    ・あ〜あ。
    ・ペタ面白い!

230コメント中 41コメントが ペタ様がまた登場してる^^; のコメントです。

- VOTE COM -