略してニラレヴァ! の投票理由
BACK

    ・読んだ瞬間爆笑しましたwナイスぺタ!!
    ・ぺったら、ぽったら、ぷったらwどうやったらそうなる!にらればよ!
    ・ペルタタ様、そいつは禁句ってモンですぜ・・・
    ・ヴァナ・ディールにニラレバあるのか!?(FF11未経験者) それにしても禁句だよペルタタ様・・・
    ・きっと、ペタ様なりの友情表現なんですよ(⌒▽⌒*)ノ
    ・「ニムラール」っていいにくいもんね。 でもニラレヴァは・・・・・ねえ?(問われても)
    ・あぁ、ペタ様とニラレヴァの言い合いは最高!
    ・ニラレヴァ!
    ・ぺタ、爆笑をありがとう
    ・ 
    ・今回一番のヒットキャラでした
    ・ぺったら・・・のお返し攻撃。笑いました。
    ・うまいっ!w
    ・ニム最大の弱点!?
    ・レバニラ?(ゑ
    ・orz
    ・初めて本開いたらここにぶち当たり爆笑 全治一ヶ月の腹痛
    ・ニラレバ・・・・喰えないですよ・・・・?多分・・・・
    ・ナイスですww
    ・ニラレヴァさいこ〜
    ・はい,…決して略さないでください
    ・ペタ様最高!
    ・ナイスな仕返しだっ(^◇^笑) さすがペタです。。
    ・ぺタのことだから仕返しがくるとわかっていても笑ってしまいました。ぺタ最高もちろん他のキャラもすきです。

230コメント中 24コメントが 略してニラレヴァ! のコメントです。

- VOTE COM -