さー何の肉でしょう? の投票理由
BACK

    ・まさか・・・チョコボ?
    ・いや、『祈りの風』で、ジェドが「チョコボは食ってもうまくない。」って言ってたし・・・。
    ・バハムートの肉とか?なんか力つきそうw
    ・いや、力がつくどころじゃないって!つーか、食えんの?それ?
    ・バハムートは鳥じゃないだろ!!
    ・じゃあ何だよ?
    ・GFだろ?
    ・VIIIだろーが!それ!!
    ・コカトリスの肉だろ?
    ・石化するぜ!それ!!っつーか、なんでここはチャットになってんだ!?
    ・ばはむうとやこかとりすってたべられるのかあ・・・・・・
    ・・・・バハムートとコカトリスは食べてもうまくない。
    ・意外と獣人の肉だったりして
    ・実際にゲームやってみなはれ┐(´ー`)┌
    ・ゲームができん人へ・・・材料・カザムからし、マウラにんにく、ワイルドオニオン・・・コカトリスの肉!    
    ・というかアルとイーリスのお話の方で書いてありましたよね・・
    ・あうあう……知らなかったよう…… byヴァナ・ディールに行けないビンボー学生
    ・ターバルビーグ   ボソッ

190コメント中 18コメントが さー何の肉でしょう? のコメントです。

- VOTE COM -