幸運の四葉 の投票理由
BACK

    ・探してる人って,きっとあの二人ですよね?
    ・絶対そうだ!
    ・あー又あの二人にあいたいよー!!
    ・またあの二人だしてーーーーーーーーー!!!!!!!!
    ・あの二人なの
    ・当然あの2人ですよね…あの2人にも、もちろん登場して欲しいですがエルヴァーンの凄腕剣士とミスラのおねえさまにも登場して欲しいです
    ・おもわずニヤリですよねぇ
    ・3巻で彼らに会いたいっす!!!!
    ・再登場して欲しいね♪
    ・ii
    ・あの二人は、もう格好強くなりたしたか?w
    ・あの2人にあえるのか?
    ・絶対アルとイーリスの事でしょう(笑)あの二人らしいです。
    ・「探してみなきゃ、わかんないでしょ!」かー・・・イーリスらしいっ!!
    ・アルがんばれ!!
    ・これって・・・アルだよね・・・
    ・アルだということはわかった!でも、ダグが「弱ぇえ」って言った後のみんなのため息の理由がわからない!私はダグやリンと同じくらい鈍感!?どなたか、教えてくださーい!!
    ・アル&イーリス^^そっち見てぇ〜〜
    ・ソレって(¨;)アルとイーリスだよね。。絶対(O_O)
    ・弱いんじゃなくて、探してあげてるんだってば。だから、呆れられた。
    ・うけたww
    ・うけたww

190コメント中 22コメントが 幸運の四葉 のコメントです。

- VOTE COM -