年齢:少女 の投票理由
BACK

    ・マジで爆笑でした!
    ・ありえん!
    ・年齢少女って100歳ぐらいまでが少女だったりして
    ・一番笑えたw
    ・とにかく笑えたw
    ・書いたペタ勝ち?!
    ・ペタ最高wどこまでもペタはペタだ・・・・
    ・ぺタらしいな
    ・お笑い以外の何物でもない。(キッパリ)
    ・ジュノって意外とアバウトなのねw
    ・(〃ーΠー)
    ・おいおいおいおいw ペタ様の年齢わかると期待したのにw
    ・それでいいのか!?
    ・ついに年齢がわかるか!っと思ったあと次の行見てがくっときました^^;
    ・吉本真っ青のボケだったw
    ・・・・・・アホ?
    ・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
    ・どんぐらいなんすかねー?
    ・本当は何歳なんだか・・・w
    ・ペタ最高〜♪
    ・ペタの年齢・・・知りたい!!
    ・誰もかかないようなところがイイ!
    ・ぺタらしっくっていいす
    ・ひ・・卑怯・・・
    ・(゜Д゜)
    ・飲んでたお茶を吹き出しちゃいました;(^ヘ^;ゝ
    ・マジウケッ!!ペタ大好き!!
    ・新しい単位?
    ・少女?
    ・明らかに、年齢ではないから
    ・きになりますな〜〜〜
    ・ペタの年齢知りたい。まぢで
    ・ペタ最高ーーーー!!ダグラス呆れてたけど・・・・
    ・ぺた最高ーーー!!ダグラス呆れてたけど・・・・
    ・実際何歳だ〜
    ・ぺタって何歳だろういつもかんがえながらよんでます
    ・さすが放浪の賢者様、、、この方には誰も勝てません、、、えぇ〜誰も勝てませんよwww
    ・本当に少女なのでしょうか?w
    ・さすが放浪の賢者と言うべきかw ウィンダスのお偉方にはまともな人いないよねw
    ・さすが〜ぺタには勝てませんなw
    ・そのあとの「てへ」が……w ペタ様、最高ですw
    ・少女ですよ?www
    ・疑い深い・・・
    ・少女・・・なのか・・・?(笑)
    ・かなりうけましたよw
    ・若作りなしで少女!族長とはまた違うごまかし方ですねぇ
    ・かなりうけました!!しかし、もしそこで誰かがこれを否定したら・・丸こげ;;
    ・信じてます、いつか彼女の実年齢が明かされる日が来ると!
    ・賢者ってぐらいだからかなりの年?タルタルが一生童顔だからってこれは・・・・・犯罪じゃ?
    ・ペタはシャントットの同期、シャントットは20年前戦争に参加していて、そのとき最低でも30にはなっていたはずだからペタとシャントットは最低でも50うわなんだおまえやめr
    ・ぺタ様〜?
    ・実際は何歳だ〜
    ・あたまに自称をつけるべきでは?
    ・もうね、本当は何歳なのでしょうね
    ・嘘つけー!
    ・ペタ・・・っていったい何歳だーーーー!!
    ・とりあえず5ペタぐらいでしょう。
    ・僕はぺタを信じたい。何歳だろーが関係ねー!
    ・受けた
    ・少女=50〜200歳?
    ・年齢じゃない!! でも笑える!
    ・笑いました
    ・私も使わせていただきます
    ・ペタは毎回つっこみどころ満載ですね!(笑)
    ・な・・なるほど・・・
    ・ぶちゃけすぎ!
    ・これはちょっと・・・
    ・さすが賢者!
    ・さば絶対よんでるな〜
    ・何歳までが少女なんだろう?・・・
    ・少女って。。。おいおい∵
    ・少女だったら、旅にでるなっ!
    ・さすがぺタ他の人やることがちがいますね。
    ・かわいい子には旅させろ
    ・おもローかった
    ・ジュノって、意外とアバウトなのね〜!
    ・少女って年齢じゃないというところがよかったです
    ・ペタ様らしいね!
    ・ペタ様らしいね!
    ・実際何歳なんだろwとてつもなく気になるww
    ・ペタ!!!!

190コメント中 81コメントが 年齢:少女 のコメントです。

- VOTE COM -