あたしがやる! あたしの矢だ! グァバの胸からティッキィの矢を抜くシーン の投票理由
BACK

    ・その後のPTの一体感がたまらなかったので。
    ・この後のへたりこむティッキィの頭をよしよししてあげたくなったw (2004/05/21(金) 23:37)
    ・自分猫好きですから・・・・ (2005/01/11(火) 21:49)
    ・この二人の掛け合い結構好きでスwこのシーンではティッキィがグァバを思う気持ちが素直にでてていいなぁ〜と思います(〃д〃)普段も素直にナレバいいのにぃwクククッw (2006/08/27(日) 22:22)

272コメント中 4コメントが あたしがやる! あたしの矢だ! グァバの胸からティッキィの矢を抜くシーン のコメントです。

- VOTE COM -