ダグラスの「かばう」 の投票理由
BACK

    ・文しか見てないのに、私の脳裏にはしっかりと、心優しき真っ直ぐな騎士が、仲間をかばって飛び出す場面が焼き付きました。そして、無事を確かめたリンと一緒に、思わず泣いてしまいました・・・・・・^^;
    ・あの体を張って守るとこがいい!
    ・私の目指すナイトの姿そのものでした^^早くそんなナイトになりたい♪レギナイト43歳
    ・護らナイト!
    ・護るための力 その力を振るうものを騎士という くっ〜 いいねぇ  (2004/01/12(月) 00:33)
    ・身体能力限界突破? (2004/01/22(木) 20:16)
    ・かっこよすぎ〜! (2004/04/22(木) 23:19)
    ・誰かを護るために自らを犠牲にするダグ……。ダグラスは立派な騎士ですね。素で感動しました。 (2004/05/20(木) 21:26)
    ・このシーンを読んで、半分諦めていたナイトのレベル上げ、再開しました (2004/05/21(金) 23:55)
    ・実際とは違うにしても、かっこよすぎで惚れますた(*´Д`) (2004/06/24(木) 18:48)
    ・いや〜〜、かっこよっかッたっす。 (2004/09/13(月) 19:01)
    ・ダグラスの騎士としての想いが伝わりました!かっこいいw (2005/02/18(金) 16:09)
    ・「護りたい」って気持ちが伝わってきました。 (2005/07/15(金) 22:08)
    ・ダグラスがとてもかっこよかった!! (2007/03/10(土) 19:54)

272コメント中 14コメントが ダグラスの「かばう」 のコメントです。

- VOTE COM -