トンべリ族と冒険者達がランタンと松明を掲げ、包丁と己が武器を夜空に突きあげた。 の投票理由
BACK

    ・違う種族の人たちが、同じ所で同じ目的を達成し分け隔てなく対等にいた瞬間のように思えました。ヴァナ・ディールが、世界が新しい一歩を踏み出した瞬間のようにも思いました。とにかく感動しました!!!!!!
    ・なんか・・・・いいなあ・・・
    ・やっぱり感動ですよね
    ・アニメか漫画で見たい場面 (2004/01/12(月) 02:12)
    ・ゲームのラストとかだったら、絶対感動する!むしろ私は、感動した! (2004/01/12(月) 14:57)
    ・獣人とアルタナの民のはじめてっぽい協調がいい!! (2004/01/13(火) 19:16)
    ・あのシーン読んだときは鳥肌が・・(いい意味で (2004/01/24(土) 20:12)
    ・トンベリと意気投合してみたい・・・w (2004/02/17(火) 16:26)
    ・種族が違う中でも皆が協力して勝利を収めた後のこのシーンは本当に感動しました!!ゲームの中ではトンベリに幾度と無くやられたけれど今度ちょっとは和解してみようかなと思ってみたりw (2004/02/17(火) 16:48)
    ・ケヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ! (2004/04/26(月) 18:55)
    ・なんかカッコイイw賢者も予想できなかったってとこも特にw (2004/05/03(月) 21:09)
    ・一致団結って感じで(o・∀・)b でした (2004/05/14(金) 19:09)
    ・いいす (2005/01/01(土) 00:33)
    ・ケヒィケヒィ!(゜Д゜) (2005/01/10(月) 21:17)

272コメント中 14コメントが トンべリ族と冒険者達がランタンと松明を掲げ、包丁と己が武器を夜空に突きあげた。 のコメントです。

- VOTE COM -