ニムの「頼んでるんだか脅迫してるんだかわからない」呪文(プロテア2) の投票理由
BACK

    ・女神さん困っちゃうよ!(笑)
    ・それでも魔法は効くんだねw
    ・だけど最後は、バッチシ決めてくれたな!見直したぜ!!お前もナイトだ!!
    ・め〜がみさんめ〜がみさん、貴女のいとしき子達に祝福あれ〜
    ・今度から使おう♪
    ・完璧に女神を敬ってないね(>。<)
    ・わたしのマクロはこれだったり(`・ω・ ´)/
    ・ギャグ? (2004/01/17(土) 19:24)
    ・ニムらしいですねえ・・・と (2004/04/05(月) 20:36)
    ・ニムやっぱり白むいてないんちゃう (2006/04/29(土) 21:01)
    ・白魔導師なのに!!!ってカンジでした。 (2007/06/24(日) 23:21)
    ・めーがみさんめーがみさん・・・ (2009/03/12(木) 15:27)

272コメント中 12コメントが ニムの「頼んでるんだか脅迫してるんだかわからない」呪文(プロテア2) のコメントです。

- VOTE COM -