ニムの戦う場所 の投票理由
BACK

    ・魔法の得意じゃない種族に生まれた、ニムの努力が垣間見えた気がします。
    ・ニム見てると白魔になりたくなった・・・
    ・とぼけてるところが〜〜!!!
    ・ニムを見てるとFFXIやりたくなった…研究を怠らず実戦してしまうなんて彼らしいです
    ・にむさん、すきだああああああああああ! (2004/02/27(金) 08:55)
    ・「白魔導士の戦い」をこうも素晴しい表現で書いて頂けるとは…鳥肌ものですw (2004/04/27(火) 20:41)
    ・自分の場所を見つけ、闘えることは素晴らしいことだと思います。ニム、格好いいです。 (2004/05/19(水) 19:29)
    ・二ムくん…かっこいいぞ〜私はFF内で自分の戦う位置というものを模索中だったり; (2005/09/03(土) 10:00)
    ・♥ (2006/09/11(月) 10:46)

272コメント中 9コメントが ニムの戦う場所 のコメントです。

- VOTE COM -