「それはない」 の投票理由
BACK

    ・ジェド カッコエ〜〜!! (2004/03/21(日) 20:01)
    ・オトナな2人が素敵w (2004/03/23(火) 22:30)
    ・さらっと爆弾発言v ジェド様かっこいい〜〜!! (2004/03/26(金) 15:10)
    ・シェラも嬉しいですよね…ちょっと恥ずかしいけど(*^_^*) (2004/03/26(金) 20:16)
    ・ジェド様かっこいい…v (2004/04/02(金) 13:50)
    ・いや〜、シェラお姉ぇ様ジェド様に言われて顔赤いですよ。きっと!!! (2004/04/02(金) 14:16)
    ・この二人…実は、のろけてんじゃないのか? (2004/04/03(土) 01:58)
    ・言った本人以外(読者含む)が絶句した瞬間。 ジェド様やるぅ♪ (2004/04/06(火) 10:15)
    ・確信ですねぇ、ラブラブですねぇw♪ (2004/04/09(金) 01:59)
    ・素で言ってるのかのろけてるのか・・・素だろうなぁ(笑)ジェドさんて天然ぽくてうけますvv (2004/04/12(月) 20:33)
    ・うわぁ・・・ジェドさん格好良すぎ・・・最高!! (2004/05/12(水) 13:18)
    ・読んだ瞬間、おもわずガッツポーズしてしまいました!! かっこうよすぎです! (2004/05/17(月) 19:56)
    ・シェラと同時に(?)真っ赤になりました。 ジェドさんが何気なく言ったであろうこの言葉、殺傷力が高すぎます!! (2004/05/27(木) 16:45)
    ・クリティカルヒット!!!! うわぁ、ジェド兄、カッコイイ!! (2004/06/08(火) 12:53)
    ・ジェド・・・ 愛されてる自信 あるんだろうなぁ〜♪ シェラお姉さまも図星突かれちゃぁねw (2004/07/06(火) 01:30)
    ・かっこいいwジョド様の言葉最高ですw (2006/04/03(月) 20:52)
    ・おあついですね〜w (2006/05/11(木) 22:01)
    ・かぁっこいいww (2007/11/03(土) 18:19)

304コメント中 18コメントが 「それはない」 のコメントです。

- VOTE COM -