申し訳なかったね。でも,俺達が作ったのすごいだろ,ぴかぴか光りながら動くんだぜ! の投票理由
BACK

    ・鼻の院サイコー,火の音叉の時もやってくれましたし♪ (2004/03/22(月) 12:55)
    ・タル達って、他の種族と何かが根本的にまちがってる!! (2004/03/23(火) 18:44)
    ・ゲームでもこうだったらいいのに・・・はっ!ゲームに成んねぇ・・・ (2004/03/26(金) 14:02)
    ・まじ、すげーw笑 (2004/04/17(土) 16:16)
    ・さすがタルタル(苦笑) (2004/04/20(火) 19:40)
    ・そんな無責任な... (2004/04/27(火) 19:34)
    ・はははっはは (2004/05/15(土) 22:03)
    ・そうそう、凄いよねって…!! 駆逐するのにドンだけ走り回ったと思ってんだ、コンチクショー!!! (2004/05/21(金) 23:32)
    ・タルタルって本当に・・・。(笑) (2004/05/27(木) 21:49)
    ・さすがw(゜Д゜)b (2005/01/15(土) 22:37)
    ・申し訳なかったね。でも、俺達が作ったのすごいだろ。先生ぴかぴか光りながら動くんだぜ! (2005/03/25(金) 17:48)
    ・バカか、おまえたち (2006/08/03(木) 17:07)
    ・さすが・・・やると思っていましたとも!!! (2006/09/16(土) 22:40)
    ・タルタル恐るべし!(あたしもタルタルだけど(笑 (2007/01/28(日) 13:48)
    ・予想するペタも、、ある意味すごい!! (2007/02/12(月) 10:24)

304コメント中 15コメントが 申し訳なかったね。でも,俺達が作ったのすごいだろ,ぴかぴか光りながら動くんだぜ! のコメントです。

- VOTE COM -