「好きです、その呪文」 の投票理由
BACK

    ・リンの一言はいつもツボにきます。ダグラスのケアルの台詞はどういうものなのだろう? (2004/07/23(金) 06:39)
    ・まじ、リンのセリフはきいたでしょうねぇwダグも、リンにさりげなくいえないのかなぁw (2004/07/24(土) 20:42)
    ・ダグラスのケアルの呪文の旋律はいったいどんなのか気になります(^^) (2004/07/25(日) 19:14)
    ・ナイスですw(・▽・)b (2004/07/26(月) 11:48)
    ・もし、ケアルだということを言わなかったら・・・・思うだけでぞくぞくしてきた〜 (2004/07/29(木) 10:32)
    ・リンの天然の言葉にこっちがくらいました(笑)ビバ天然!! (2004/07/30(金) 21:23)
    ・本当に天然なのかリン!?わざとだったりしませんよね…。 (2004/08/01(日) 22:34)
    ・リンちゃん、ええ娘や。。。。 (2004/08/06(金) 12:56)
    ・ドキッ!ときます(*´д`*) リン最高〜 (2004/08/15(日) 23:21)
    ・リン殿は、本当に天然なのか?ダグラスの旋律が気になるw (2004/10/20(水) 10:38)
    ・リンちゃんの素直な気持ちだとおもうけど キャッw と思った一言でした〜 (2004/11/07(日) 13:16)
    ・この二人………大好き!!!!!!(^o^) (2004/12/07(火) 22:13)

213コメント中 12コメントが 「好きです、その呪文」 のコメントです。

- VOTE COM -