でんでんで〜〜〜ん。でんごんで〜〜〜す の投票理由
BACK

    ・いきなり聞こえてきたらビックリするだろうなぁw (2004/07/27(火) 16:26)
    ・もう、なんかラヴラヴって感じで、いいですね。 ダグラスのお兄様になる気かニムよw (2004/08/08(日) 01:12)
    ・バカップルの臭いがするぞ! /grin (2004/09/04(土) 12:58)
    ・なかなかおもろい (2004/09/14(火) 14:58)
    ・友達みんなそろって、さぁっ!「でんでんで〜ん、でんごんで〜す♪」 (2004/09/14(火) 21:02)
    ・二ムのあの性格は健在でした!!私には何故か某サスペンスの音楽に聞こえるんですけど… (2004/09/24(金) 22:09)
    ・かなり笑った (2004/11/21(日) 18:46)
    ・さすがニムくん (?) (2005/03/22(火) 10:20)
    ・馬鹿受けw (2005/06/08(水) 07:45)
    ・思わず使いたくなりましたw (2005/11/04(金) 01:30)
    ・うるさいよ〜 (2006/10/02(月) 14:30)

213コメント中 11コメントが でんでんで〜〜〜ん。でんごんで〜〜〜す のコメントです。

- VOTE COM -