騎士の誇り の投票理由
BACK

    ・この本買うために本屋まで往復1時間かけました^^; (2004/07/20(火) 19:41)
    ・発売初日に買おうとしたけど買い損ね、今日ゲットしました!さっそく読んでます♪ (2004/07/21(水) 15:03)
    ・どのように騎士の誇りが見れるのか今から楽しみです! (2004/07/23(金) 03:49)
    ・最後がどんなセリフで終わるのか今から楽しみですー (2004/07/24(土) 16:03)
    ・マックスから誇りを教えて貰うのかしら? (2004/07/25(日) 18:47)
    ・ナイト最高! (2004/07/26(月) 15:19)
    ・この先、いつダグのインビジブルが見れるのか楽しみです!どんな当て漢字になるのかな・・・。<絶対なる守り>とか?(笑) (2004/07/26(月) 21:27)
    ・たぶん次の表紙はサボテンダーではないでしょうか( ̄ー ̄) (2004/07/28(水) 11:05)
    ・前回の護りの剣では、誰かを守る騎士と王国に使えるものの騎士の違いについて教えられました。今回のシリーズでは騎士の心とは何か?を感じれそうです。 (2004/07/28(水) 13:00)
    ・今ようやくEXジョブ取れるようになりました!もちろんナイト始めようと思います。ダグ、一緒に成長しよう(^ー^) (2004/07/28(水) 16:23)
    ・今回はマックスとダグが会いませんでしたね。ダグがマックスに会ったときの反応が楽しみです (2004/07/28(水) 19:53)
    ・語りべよりも、二人の恋路が気になる!続きが待てないO(><;)(;><)O (2004/07/30(金) 02:35)
    ・ダグラスにとっての騎士の誇りがついに! (2004/07/30(金) 17:09)
    ・Dagulassって名前なんですが狩人です;ナイトやろうかな・・・ (2004/07/31(土) 00:16)
    ・次はジョブで侍出して欲しいなぁ〜。(自分のジョブだからw (2004/08/01(日) 14:06)
    ・ナイト、カッコイイですよね〜w自分もがんばってナイト上げねば! (2004/08/01(日) 23:45)
    ・ナイトと戦士の心構えの違いってなんなんでしょう?(戦士30・ナイトに転職しようか考え中の冒険者より) (2004/08/03(火) 02:04)
    ・1,2週間前買って即1日で読みました☆めっちゃおもしろかったです!! (2004/08/05(木) 17:09)
    ・面白いから!とLSメンに勧められて読んだらこれがまた・・・続きはまだですかぁ!?(゜Д゜) (2004/08/10(火) 01:06)
    ・心が騎士なら後衛の私でも騎士なのかな♪騎士の本質を教えてください!みやびさん!期待しています!(⌒▽⌒) (2004/08/15(日) 01:44)
    ・いいいいいいい (2004/08/20(金) 12:02)
    ・いいいいいいい (2004/08/20(金) 12:02)
    ・例えナイトでなくても「大切な人を護る心」さえあれば騎士になれるでしょうか・・・? (2004/08/25(水) 02:43)
    ・ナイトのAF2カッコイイですよねぇ…あの黒い線と金の装飾が(〃▽〃) (2004/08/26(木) 14:38)
    ・騎士の誇りについて期待しています。夏休みの読書感想文にこの小説を書きました。XTまだ買ってないんですが欲しいです。 (2004/08/31(火) 22:21)
    ・2巻はチットが必ず来る!!間違いない!! (2004/09/01(水) 15:48)
    ・今回の騎士の誇りとは一体何なんだろ?(´・ω・`) あと、早くダグのインビンジブルが見たいな!(`・ω・´) (2004/09/04(土) 21:44)
    ・騎士の誇りってどんなものなんだろ (2004/09/09(木) 16:59)
    ・もう爆笑しちゃいました^^ (2004/09/16(木) 19:34)
    ・最後、なにがあるか楽しみです。 (2004/11/28(日) 15:04)
    ・さいこーーーーーーー (2005/10/09(日) 10:51)
    ・サイコだぁ〜ぜ (2006/06/22(木) 00:16)
    ・遅いけど今から読み始めるぅ(たのしみ) (2006/10/05(木) 21:05)
    ・本屋でうってない・・・やっと1巻だけ買えた・・・ メインシーフにサポ赤は合わないですよネェ〜(自分  メインナイトサポ暗黒のキャラ面白そう (2007/08/16(木) 20:11)

213コメント中 34コメントが 騎士の誇り のコメントです。

- VOTE COM -