二ムに好きな人が!! の投票理由
BACK

    ・とても驚きました。護りの剣ではそんなそぶり見せなかったのに。 (2004/07/21(水) 10:08)
    ・見てみるとそんなそぶりがあったような。。。w (2004/07/21(水) 17:44)
    ・そんなそぶり・・・あったじゃないか^^(がんばれニム、小舅にいびられるな^^;) (2004/07/23(金) 02:06)
    ・えええ!!そぶりあった?どこどこ?どのへん?おしえてーーー! (2004/07/26(月) 12:04)
    ・ニムの好きな人にならそういうそぶりがさりげなくあったような?w (2004/07/26(月) 15:07)
    ・まじっか(汗 (2004/08/14(土) 00:03)
    ・アリステアが4人の絵を見て最後に視線を止めるところと、ミリアムがニムに「また、お家にいらっしゃいな。くれば喜ぶわ」と言った後のニムの反応で分かった(^-^)/ (2004/08/25(水) 17:44)
    ・ああ…言われてみると…そぶりあるねー。ダグはいつ気が付くかなー (2004/09/30(木) 15:59)
    ・いやぁ〜ダグは誰かにはっきり言われないと自分からは絶対気づかないでしょ?ペタが気づいてるのが怖いかな(笑) (2004/11/06(土) 12:45)
    ・また来れば喜ぶわ
    って感じにミリアスが言った後、なんでニムは真顔になったんだすか??
    わかるかた教えてください☆
    (2004/12/07(火) 22:12)
    ・↑の方へ・・・だってニムって根はとても真面目な人だもん。でも異種族、結ばれないよねぇ〜(´ヘ`;)ハァ (2005/01/19(水) 16:51)
    ・好きなひとは、ダグラスの姉貴!?w (2005/01/21(金) 17:14)
    ・異種族でも大丈夫!!アイアンハートさん(わかんなきゃ調べる!)という例がある!!!でも、ニムの親族連中がネックか;;(いざとなったら駆け落ちするんだニム!) (2005/03/06(日) 05:33)
    ・アリステアも、まんざらじゃないかもよ! ニム!! (2005/09/07(水) 18:38)
    ・大好きなニム君には幸せになってほしいですv (2007/01/24(水) 17:05)

213コメント中 15コメントが 二ムに好きな人が!! のコメントです。

- VOTE COM -