ナイトウィザード ノベル 八番目の不思議
HOME  □ HELP
■「ナイトウィザード ノベル 八番目の不思議」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2011/06/30(木) 17:19〜2024/05/08(水) 17:37現在の投票数: 4
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位作品の感想 4[コメント] 100.0%
■ 項目追加用フォーム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。         ・
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。 ・
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。 ・・・・・


最近のコメント 50件
作品の感想 > 対処してみました。これで当分は消えなくなったと思いますが…。だいじょうぶかなあ。何か不都合がありましたら、ご連絡くださいませ〜(みやび) (2011/09/14(水) 10:44)
作品の感想 > あれ? 消えてましたか。ううむ。それは申し訳ないです。byみやび (2011/07/02(土) 10:23)
作品の感想 > 読んだ感想・・・懐かしいな(爆)じいちゃんもアレなんですよね〜 (2011/06/30(木) 17:20)
作品の感想 > 着てみたら感想記入のスレッドが消えてましたので (2011/06/30(木) 17:19)


- VOTE COM -