ONIZUKA's HOMEPAGE ENGLISH PAGE

おにりんのほ〜むぺ〜じ

1999年10月11日作成。 2005年7月9日更新。


トピックスとかニュースとか

スターウォーズのエピソード3の感想など。先行上映でみたけど、テレビでエピソード2をやっていて、ついついみてしまったので、本日公開!(2005年7月9日更新)。

歴史一般、人類史、日本古代史などなど

歴史関係、人類史関係のページです。(2005年3月6日更新)。

ノベル関係、レビュー

いわゆるライトノベル系のレビューっていうか読書感想文のページでございます。 富士見ミステリー文庫の全制覇は一応続けているつもりですが、そろそろ疲れてきたのかも、2004年11月発売分を収録!(2004年12月11日更新)。

アニメ関係、映画などのレビューとか

アニメよりは、劇場版映画のDVD関係が多くなりつつありますが、やっぱりテレビがでかいのでついついDVDたくさん買っちゃいます。アップルシード(劇場版)と「トップをねらえ2!」の感想など(2004年11月28日更新)。

昔のページへのリンク

最近全然更新もされていないページをこっちのページに纏めました。古いネタ欲しい方は、こっちをごらんください。


リンクは、ご自由にどうぞ。ただ、できたら、カウンターのあるページに張ってほしいです。コンテンツの転載とかについては、アニメ翻訳ページの中のものは、転載不可とします。他は、自由にどうぞ。たいしたものがあるわけでもなし。