三十三軒堂

まずは、駐車場などのあるところ。これから入場料払って入ります。
まずは、外でのショット。結構このころになると、よく晴れてきて、暑い。
で、いろいろなお札などうっているところ。
さて、中は撮影禁止。ちぇー、けちー。だから、外からのショット。
で、中をとりたいので、のぞき込むように、、ぶれてしまった。そして、ちょうど人が通りかかってしまった。
今度はばっちり。やっぱり、屋内で、ずらーっとならんだやつをとりたかったが、それはとらせてくれないらしい。
お庭の松の生え方、なかなか風流かもしれません。
池があったりします。
で、かたむいている松。
鐘。ごーんといけそうですが、「たたかないでください」とか。
なにげなく、木の根本をとってみた。
こういう写真って、案外ありがちじゃないですか。

Last modified: Wed Sep 5 12:52:34 JST 2001