HIGHTIDE (2001.3)

bhome2.jpg (2563 バイト)   bback2.jpg (2372 バイト)


3月20日
ケータイ
で、このHPって見れるのか試してみた。
特別対応してないんだけど、ここって。
見れることは見れた。
でも、文字いっぱいで見にくい(^^;;
小さい携帯の画面に文字ばっかし。
ま、戯れ言だけみるくらいなら、いいのかな。(いやわざわざ見る人はいないだろうけどね。)


3月6日
3月って
早いですよね〜
仕事もそこそこ忙しいし、あっという間におわってしまいそう。
12月といい勝負。
今所属している部署が札幌のほぼ中心の事業所なんだけど、4月から札幌のはじっこの事業所に移動することになってそっちの作業もあるし。
(ネットワークの形態変わるし、自分の担当のシステムはどの端末もってくかとかどの資料もっていけばいいかとか、ついでにソース管理をするのに遊んでいるPC1台サーバーにしたいし。やらなきゃならないことがいっぱい。)
地下鉄通勤からマイカー通勤になるし、フレックス制になるし。
提出しなきゃいけない書類もいっぱいあるなぁ。

はぁ、いいんだけどめんどくさい...

そういえば、嵐コンいってみる?と聞かれたけど、行くっていわなくて正解だった。
引越し作業でドタバタしてるころだろうから、休むのなんて絶対ムリだった。

そして、また新しく行きたいコンサートが浮上してしまった...
考えなきゃ....