ートは画廊やギャラリーだけにあるわけじゃない!もっといろいろなアートを楽しみたいあなたに、今回は戎橋(通称ひっかけ橋)の上で、似顔絵を描いていた彼と、きれいなパステル画を描いていた彼女をストリート・アーティストとして紹介します。もしよかったら、この記事を見ているあなた、早速、彼と彼女の絵を一枚買ってください。(かならずいるとは、限りません悪しからず。)

寒さにも負けないぞ!?路上のアーティスト。

ぱーと1

背景だけでもホットな色を使いました。

ハガキサイズのい用紙に描いたステル画きれいに、指でのばす彼女、夢中になって周りの観客?の視線も気にならない。声をかけて可愛い表情をもらいました。12/6

-
の上は意外と冷える、でも次から次と通り過ぎてゆく歩行者が、のぞきに見る、その緊張感が彼女のハートを暖かくする。
彼女の指先から生まれる、アートをジッと見つめる真剣な眼差しの女の子。

-

リキの缶バッグを台にカラーペンで似顔絵を

描く赤髪の彼、お客様の

姿が写って無いのが残念

です。「お礼は、気持ち

だけで結構です。」と小

さく紙片に書いてあっ

た。すごく人気があっ

て、次々と、お客さんが

変わる。景気はこんな所

から良くなって行くかも。