2004年 | 怪しげ住人 | 城北人 |
ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 | ★★★★★ | ★★★★ |
ジョゼと虎と魚たち | | ★★★★★ |
ニューオリンズ・トライアル | ★★★★☆ | |
ラブ・アクチュアリー | ★★★★☆ | ★★★★☆ |
ビッグ・フィッシュ | ★★★★☆ | ★★★★☆ |
ディープ・ブルー | ★★★★☆ | |
スクール・ウォーズ | ★★★★☆ | |
スウィング・ガールズ | ★★★★☆ | ★★★☆ |
僕はラジオ | ★★★★☆ | |
モンスター | ★★★★☆ | |
きみに読む物語 | ★★★★☆ | |
隠し剣鬼の爪 | | ★★★★☆ |
ターミナル | | ★★★★☆ |
ドラムライン | ★★★★ | |
クイール | ★★★★ | ★★★ |
殺人の追憶 | ★★★★ | ★★★★ |
バーバー吉野 | ★★★★ | |
レディ・キラーズ | ★★★★ | ★★★★ |
下妻物語 | ★★★★ | ★★★★ |
海猿 | ★★★★ | |
ドーン・オブ・ザ・デッド | ★★★★ | |
デイ・アフター・トゥモロー | ★★★★ | ★★★☆ |
サバイブ・スタイル5+ | ★★★★ | |
誰も知らない | ★★★★ | ★★★★★ |
いま、会いにゆきます | ★★★★ | ★★★☆ |
コラテラル | ★★★★ | |
カンフー・ハッスル | ★★★★ | ★★★☆ |
エイリアンVSプレデター | ★★★★ | |
ネバーランド | ★★★★ | |
ラブストーリー | | ★★★★ |
ミスティック・リバー | | ★★★★ |
東京原発 | | ★★★★ |
ぼくは怖くない | | ★★★★ |
パピヨンの贈りもの | | ★★★★ |
ぼくセザール10歳半1m39cm | | ★★★★ |
華氏911 | | ★★★★ |
キャット・ウーマン | | ★★★★ |
ポーラー・エクスプレス | | ★★★★ |
理由 | | ★★★★ |
ラスト・サムライ | ★★★☆ | ★★★★ |
レジェンド・オブ・メキシコ | ★★★☆ | ★★★☆ |
恋人はスナイパー | ★★★☆ | |
ゴシカ | ★★★☆ | |
マスター・アンド・コマンダー | ★★★☆ | ★★★★ |
ハッピー・フライト | ★★★☆ | |
オーシャン・オブ・ファイヤー | ★★★☆ | ★★★☆ |
花嫁はギャングスター | ★★★☆ | |
スクール・オブ・ロック | ★★★☆ | ★★★☆ |
アタック・ナンバーハーフ2 | ★★★☆ | |
ブラザー・フット | ★★★☆ | |
トロイ | ★★★☆ | ★★★☆ |
69 | ★★★☆ | |
友引忌 | ★★★☆ | |
カーサ・エスペランサ | ★★★☆ | ★★★☆ |
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 | ★★★☆ | ★★★★ |
スパイダーマン2 | ★★★☆ | ★★★★ |
箪笥 | ★★★☆ | ★★★ |
シュレック2 | ★★★☆ | ★★★★ |
CODE46 | ★★★☆ | ★★★☆ |
バイオハザード2 | ★★★☆ | |
トゥー・ブラザーズ | ★★★☆ | |
ヘルボーイ | ★★★☆ | |
インファナル・アフェア 無間序曲 | ★★★☆ | ★★★☆ |
ヴィレッジ | ★★★☆ | ★★★★ |
お父さんのバックドロップ | ★★★☆ | |
感染 | ★★★☆ | |
トリコロールに燃えて | ★★★☆ | ★★★☆ |
ミラージュ | ★★★☆ | |
ウィスキ | ★★★☆ | |
ハリオム | ★★★☆ | |
ホワイトライズ | ★★★☆ | |
プリティプリンセス2 | ★★★☆ | |
ソウ | ★★★☆ | |
Mr.インクレディブル | ★★★☆ | ★★★★ |
クリスマス・クリスマス | ★★★☆ | |
ゴースト・シャウト | ★★★☆ | ★★★ |
スーパーサイズ・ミー | ★★★☆ | |
ポーリーヌ | | ★★★☆ |
コンフィデンス | | ★★★☆ |
悪い男 | | ★★★☆ |
イノセンス | | ★★★☆ |
花とアリス | | ★★★☆ |
ディボース・ショウ | | ★★★☆ |
幸せになるためのイタリア語講座 | | ★★★☆ |
コールド・マウンテン | | ★★★☆ |
ロスト・イン・トランスレーション | | ★★★☆ |
エレファント | | ★★★☆ |
白いカラス | | ★★★☆ |
ほたるの星 | | ★★★☆ |
いつか、きっと | | ★★★☆ |
花咲ける騎士道 | | ★★★☆ |
世界の中心で、愛をさけぶ | | ★★★☆ |
午後の五時 | | ★★★☆ |
テッセラクト | | ★★★☆ |
ドリーマーズ | | ★★★☆ |
機関車先生 | | ★★★☆ |
天国の青い蝶 | | ★★★☆ |
LOVERS | | ★★★☆ |
珈琲時光 | | ★★★☆ |
父、帰る | | ★★★☆ |
オーバードライヴ | | ★★★☆ |
トリコロールに燃えて | | ★★★☆ |
2046 | | ★★★☆ |
ビハインド・ザ・サン | | ★★★☆ |
ボン・ヴォヤージュ | | ★★★☆ |
嗤う伊右衛門 | ★★★ | |
ソニー | ★★★ | |
テキサス・チェンソー | ★★★ | |
恋愛適齢期 | ★★★ | ★★★★ |
キル・ビル Vol.2 | ★★★ | ★★★★ |
パッション | ★★★ | ★★★ |
MAY | ★★★ | |
THREE 臨死 | ★★★ | |
シルミド | ★★★ | |
浮気な家族 | ★★★ | |
ドット・ジ・アイ | ★★★ | |
スチームボーイ | ★★★ | ★★★☆ |
モナリザ・スマイル | ★★★ | ★★★★ |
マッハ! | ★★★ | ★★★☆ |
キング・アーサー | ★★★ | ★★★☆ |
アイ,ロボット | ★★★ | ★★★★ |
シークレット・ウィンドウ | ★★★ | |
大阪プロレス飯店 | ★★★ | |
エクソシスト・ビギニング | ★★★ | ★★★ |
サマーソルト | ★★★ | |
パニッシャー | ★★★ | |
笑の大学 | ★★★ | |
ハウルの動く城 | ★★★ | ★★★★ |
東京タワー | ★★★ | |
解夏 | | ★★★ |
タイムライン | | ★★★ |
着信アリ | | ★★★ |
アドルフの画集 | | ★★★ |
赤い月 | | ★★★ |
きょうのできごと | | ★★★ |
タイムリミット | | ★★★ |
ヒューマン・キャッチャー | | ★★★ |
ザ・ボディガード | | ★★★ |
純愛中毒 | | ★★★ |
テイキング・ライブス | | ★★★ |
エクソシスト・ビギニング | | ★★★ |
銀のエンゼル | | ★★★ |
舞台よりすてきな生活 | | ★★★ |
恋に落ちる確率 | | ★★★ |
ハリウッド的殺人事件 | ★★☆ | ★★★☆ |
フルタイムキラー | ★★☆ | |
N.Y.式ハッピーセラピー | ★★☆ | |
ホーンテッドマンション | ★★☆ | |
あなたにも書ける恋愛小説 | ★★☆ | |
ル・ディヴォース | ★★☆ | |
フォッグ・オブ・ウォー | ★★☆ | |
メダリオン | ★★☆ | |
ニューヨク・ミニット | ★★☆ | |
リディック | ★★☆ | |
バレエ・カンパニー | ★★☆ | |
1980 | | ★★☆ |
メシア | | ★★☆ |
チルソクの夏 | | ★★☆ |
ツイステッド | | ★★☆ |
ガーフィールド | | ★★☆ |
透光の樹 | | ★★☆ |
ゴッド・ディーバ | ★☆ | |
CHASSERN キャシャーン | ★☆ | |
デビルマン | ★ | |
・インデックスに戻る ・掲示板に戻る
|
2005年 | 怪しげ住人 | 城北人 |
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 | ★★★★★ | ★★★★☆ |
運命を分けたザイル | ★★★★☆ | ★★★★ |
サハラ | ★★★★☆ | ★★★★ |
マラソン | ★★★★☆ | |
樹の海 | ★★★★☆ | |
コーチ・カーター | ★★★★☆ | ★★★☆ |
理想の女 | ★★★★☆ | ★★★ |
スケルトン・キー | ★★★★☆ | |
大停電の夜に | ★★★★☆ | |
キング・コング | ★★★★☆ | |
Ray/レイ | | ★★★★☆ |
火火 | | ★★★★☆ |
ミリオンダラー・ベイビー | | ★★★★☆ |
ターミナル | ★★★★ | ★★★★☆ |
レーシング・ストライプス | ★★★★ | |
クライシス・オブ・アメリカ | ★★★★ | |
彼女を信じないでください | ★★★★ | |
コーラス | ★★★★ | |
魁!!クロマティ高校 | ★★★★ | |
アイランド | ★★★★ | ★★★★ |
皇帝ペンギン | ★★★★ | |
サマータイムマシン・ブルース | ★★★★ | ★★★☆ |
ヘイフラワーとキルトシュー | ★★★★ | |
私たち | ★★★★ | |
シン・シティ | ★★★★ | ★★★★ |
ティム・バートンのコープスブライド | ★★★★ | ★★★★ |
ビヨンド the シー 夢見るように歌えば | | ★★★★ |
サイドウェイ | | ★★★★ |
バッド・エデュケーション | | ★★★★ |
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 | | ★★★★ |
キングダム・オブ・ヘブン | | ★★★★ |
バットマン ビギンズ | | ★★★★ |
リチャード・ニクソン暗殺を企てた男 | | ★★★★ |
ヴェラ・ドレイク | | ★★★★ |
迷宮の女 | | ★★★★ |
宇宙戦争 | | ★★★★ |
メゾン・ド・ヒミコ | | ★★★★ |
チャーリーとチョコレート工場 | | ★★★★ |
NOTHING | | ★★★★ |
マザー・テレサ | | ★★★★ |
ALWAYS 三丁目の夕日 | | ★★★★ |
ヴェニスの商人 | | ★★★★ |
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ | | ★★★★ |
不良少年の夢 | ★★★☆ | |
シャークテイル | ★★★☆ | ★★★☆ |
ロング・エンゲージメント | ★★★☆ | ★★★★ |
カナリア | ★★★☆ | ★★★★ |
ナショナル・トレジャー | ★★★☆ | ★★★☆ |
エターナル・サンシャイン | ★★★☆ | |
オオカミの誘惑 | ★★★☆ | |
村の写真集 | ★★★☆ | |
マシニスト | ★★★☆ | |
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 | ★★★☆ | ★★★☆ |
コンスタンティン | ★★★☆ | ★★★☆ |
ドッジボール | ★★★☆ | |
Shall we Dance? | ★★★☆ | |
キングダム・オブ・ヘブン | ★★★☆ | |
最後の恋のはじめ方 | ★★★☆ | ★★★☆ |
炎のメモリアル | ★★★☆ | |
ザ・インタープリター | ★★★☆ | |
50回目のファースト・キス | ★★★☆ | ★★★☆ |
ホステージ | ★★★☆ | |
おまけつき新婚生活 | ★★★☆ | |
愛についてのキンゼイレポート | ★★★☆ | |
ランド・オブ・ザ・デッド | ★★★☆ | |
亀も空を飛ぶ | ★★★☆ | |
マカロニウエスタン | ★★★☆ | |
セブンソード | ★★★☆ | ★★★☆ |
キャプテンウルフ | ★★★☆ | |
青い棘 | ★★★☆ | |
落第 | ★★★☆ | |
親切なクムジャさん | ★★★☆ | ★★★☆ |
ミート・ザ・ペアレンツ2 | ★★★☆ | |
7人のマッハ! | ★★★☆ | |
秘密のかけら | ★★★☆ | |
ハリー・ポッターと炎のゴブレット | ★★★☆ | ★★★☆ |
Mr. & Mrs. スミス | ★★★☆ | ★★★★ |
カンフーハッスル | | ★★★☆ |
ベルヴィル・ランデブー | | ★★★☆ |
トニー滝谷 | | ★★★☆ |
故郷の香り | | ★★★☆ |
インファナル・アフェアV/終極無間 | | ★★★☆ |
海を飛ぶ夢 | | ★★★☆ |
ZOO | | ★★★☆ |
わが家の犬は世界一 | | ★★★☆ |
バタフライ・エフェクト | | ★★★☆ |
メールで届いた物語 | | ★★★☆ |
イン・ザ・プール | | ★★★☆ |
ホステージ | | ★★★☆ |
いらっしゃいませ、患者さま。 | | ★★★☆ |
亀は意外と速く泳ぐ | | ★★★☆ |
姑獲鳥の夏 | | ★★★☆ |
リンダ リンダ リンダ | | ★★★☆ |
マダガスカル | | ★★★☆ |
奥さまは魔女 | | ★★★☆ |
ハッカビーズ | | ★★★☆ |
ルパン | | ★★★☆ |
世界 | | ★★★☆ |
ブラザーズ・グリム | | ★★★☆ |
フォー・ブラザーズ | | ★★★☆ |
ザスーラ | | ★★★☆ |
ビッグ・スウィンドル | | ★★★☆ |
綴り字のシーズン | | ★★★☆ |
スクールデイズ | | ★★★☆ |
チキン・リトル | | ★★★☆ |
ディック&ジェーン 復讐は最高! | | ★★★☆ |
オーシャンズ12 | ★★★ | ★★★☆ |
レイクサイド・マーダーケース | ★★★ | |
セルラー | ★★★ | |
着信アリ2 | ★★★ | |
THE JUON/呪怨 | ★★★ | ★★★☆ |
アビエイター | ★★★ | ★★★★ |
コックリさん | ★★★ | |
ライトニング・イン・ア・ボトル | ★★★ | |
PEEP "TV" SHOW | ★★★ | |
私の頭の中のケシゴム | ★★★ | |
ロボッツ | ★★★ | |
ライフアクアティック | ★★★ | |
ピンクリボン | ★★★ | |
ビート・キッズ | ★★★ | |
チャレンジ・キッズ | ★★★ | |
HINOKIO | ★★★ | |
ハービー | ★★★ | ★★★☆ |
蝉しぐれ | ★★★ | |
フリーズ・フレーム | ★★★ | |
ナイト・ウォッチ | ★★★ | |
カーテン・コール | ★★★
| サングレ | ★★★ | |
いぬのえいが | | ★★★ |
帰郷 | | ★★★ |
戦国自衛隊1549 | | ★★★ |
電車男 | | ★★★ |
七人の弔 | | ★★★ |
NANA | | ★★★ |
亡国のイージス | | ★★★ |
頭文字D | | ★★★ |
スティルス | | ★★★ |
蝋人形の館 | | ★★★ |
パープル・バタフライ | | ★★★ |
プリティ・プリンセス2 /ロイヤル・ウェディング | | ★★★ |
僕の彼女を紹介します | ★★☆ | ★★★ |
オペラ座の怪人 | ★★☆ | |
ボーン・スプレマシー | ★★☆ | ★★★☆ |
ハウス・オブ・ザ・デッド | ★★☆ | |
ザ・リング2 | ★★☆ | |
オープン・ウォーター | ★★☆ | |
フォーガットン | ★★☆ | |
ドルフィン・グライド | ★★☆ | |
乱歩地獄 | | ★★☆ |
世界で一番パパが好き! | ★★ | |
マサイ | ★★ | ★★★☆ |
3日間のアナーキー | ★☆ | |
|