かなり私的な連絡

  清水家の親族、知人の方


メールアドレスをお持ちの方は、メール[(a)→@、5xm→mx5]でお知らせ下さい。

メールには以下の項目を明記して下さい。

名前 もちろん、本名でお願いします。 ハンドル名はご勘弁。
続柄・関係 例えば「(清水安子の)三男太郎の次男の姉の夫の妻」などと書いて下さい。
私も両親(達郎・春子)もかなり混乱してます。宜しくお願いします。
知人の方は、清水安子(清水家)との交友関係をお書き下さい。
アドレス 自宅、勤務先等の別
見え具合 ブラウザのバージョンによっては、こちらの意図した通りに表示されないことがあります。
もし表示がおかしい場合は、バージョン(IE5、ネスケ4.5など)と不具合をお知らせ下さい。
思い出 故人や作品につていの思い出やエピソードなどがあれば、お知らせ下さい。 作品について「xxページの左下の絵は...」のように書いて下さい。
その他 このページに関する意見などがありましたら...どうぞ

アドレスのリストを作り、皆さんに送付します。