#if !defined(AFX_COLORBUTTON_H__1DDC9C82_1E5F_11D3_890B_000039F5340F__INCLUDED_) #define AFX_COLORBUTTON_H__1DDC9C82_1E5F_11D3_890B_000039F5340F__INCLUDED_ #if _MSC_VER >= 1000 #pragma once #endif // _MSC_VER >= 1000 // ColorButton.h : ヘッダー ファイル // ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CColorButton ウィンドウ class CColorButton : public CButton { // コンストラクション public: CColorButton(); // アトリビュート public: COLORREF m_color; // オペレーション public: // オーバーライド // ClassWizard は仮想関数のオーバーライドを生成します。 //{{AFX_VIRTUAL(CColorButton) protected: virtual void PreSubclassWindow(); //}}AFX_VIRTUAL // インプリメンテーション public: virtual ~CColorButton(); virtual void DrawItem(LPDRAWITEMSTRUCT lpDrawItemStruct); // 生成されたメッセージ マップ関数 protected: //{{AFX_MSG(CColorButton) afx_msg void OnClicked(); //}}AFX_MSG DECLARE_MESSAGE_MAP() }; ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// //{{AFX_INSERT_LOCATION}} // Microsoft Developer Studio は前行の直前に追加の宣言を挿入します。 #endif // !defined(AFX_COLORBUTTON_H__1DDC9C82_1E5F_11D3_890B_000039F5340F__INCLUDED_)