01年2月前半の日記


2月14日
「と、えっと、夢」
 という事で、夢です。朝見ました。内容はこんな感じです。聖戦士が、悪から世界を浄化しようとして、天空高く舞い上がって、一番上までいってそこからエネルギーをした…世界全体に向かって照射するという話。で、悪と聖戦士がお互い戦うんだけどね。で、それは、実はおとぎ話みたいなんだけど。それは、それでいいんですけど。

 ちょうどネバーエンディングストーリーみたいに感じで参りましたね。で、自分もそこに入っていくという話なんですよ。はあ、すごく疲れました。
2月13日
「少しだけ…」
 先日、友人と会っていろいろと話なんかしていたら、ふと、「大変なんだねぇ…」と思ってしまいました。別に自分だって大変なんだけど。まぁ、気が付くと、みんなそれはそれで大変になっているなぁと感じたのでした。

 つ、昨日、別の友人がら電話があって、いかがすか…とのこと。ちょっと時間的に忙しかったので…と、すでに夜の10時はまわっていたのですけど…、また今度時間があったら会うということにしました。何か夜でも、何となく忙しい…というのは心に体によくないことですね。仕事の上の下見を自主的にしたかったので…(笑)。すみませんでした。

 ふと、自分のこれからを考えると、先が見えなくて、気が付くと不安になっているようです(笑)。参ったなぁ。気が付かないうちにストレスが貯まっている感じですよね。仕方がないか。という事で、少しは何かしないと…と思っていると。いろいろとあってプールには行けないし。参ったものですよ。少しは、室内で筋肉トレーニングでしょうか。曲を書くという気にもなれないし。やる気減退の今日この頃でしょうか。参った参った。
2月7日
「まぁ、いろいろと考えると大変ですけどね」
 と言っていても大変だけどね。(笑)。まぁ、いいか。毎日大変です。全てを最適化するという事は、それだけでも大変なことですね。そして、自分の欲求を満たすという事も。まぁ、いろいろとあっていいんですけど。ストレス負けしないようにしないとね。(笑)。

 最近は、自分にとっての最高のもの…ということを考えて少し機材など見て回っています。まぁ、それだけではなくてライフスタイルみたいなものもね。単純で明解で、シンプルで自由度の高いもの…というは、なかなかないですね。なんかシステムで言うとUNIXとか(笑)、そういうものが私にはあっているみたいですね。別にウィンドウズでもいいんですけど(笑)。そういう事を言っているわけではないか。

 仕事もいろいろと覚えて最適化しないとね。うんうん。がんばらないと。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page