0年2月後半の日記


2月19日
「今日はプールに行ったのでした」
 という事で、今日はプールに行ったのでした。いいことだ。久しぶりにバタフライなんか泳いでいい感じでした。土曜の昼近くだったので、他のお客さんがいなくてよかったですね。ぶつかる人がいなくてよかった。だから、バタフライが泳げたんですけど。

 私にとって、バタフライはいいですよね。まぁ、バタフライがあったから私が泳ぎつつけられたという感じですね。まぁ、泳いで分かったことは姿勢が良くなりますよね。そういう点ではいいですよね。実は、そういった事って、自分でも忘れていたなぁと思いますけどね。バタフライは、背筋と腹筋のバランスで泳いでいますからね。そういう事を考えると、いいですよね、自然と姿勢が良くなって。大切だなぁと思ったりしています。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page