00年月4月前半の日記


4月9日
「ラジカセを買った…そして」
 先日ラジカセを買って、今日、実はMDウォークマンを買いました。まぁ、主に録音用にと思って買ったのですけどね。ラジカセは、それはそれでいい感じです。音的にいって、感触としては、フラットですね。そういう意味ではいいですね。求めていた音という感じです。普通にフラットな音…というのは、なかなかないんですな。

 MDウォークマンの方はまだだして、音のチェックとかしていないので分からないんですけどね。ただ、24Bitというのがいいんですけどね。ケンウッドのですよ。今度詳しく…ね。…という感じで、ちょっと精神的にはいい感じです。はぁ、作らないと(笑)。という感じで頑張るのでした。
4月1日
「4月始まる」
 当然介護保険が始まります。それだけ。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page