00年月4月後半の日記


4月30日
「という事で、介護保険も始まって(笑)」
 と、気が付くと、介護保険も始まって1ヶ月が経ちます。で保険請求というのがあって、仕事を少しだけしています。まぁ、大変ですけどね。パソコンが導入されて、ネットワークを介していろいろと出来るようになっていますけど、でも、便利なのか不便なのかちょっと分からないですね。本当の感覚というのと、なかなか…ね。

 介護保険が始まったからと言って、特別にどうということもなく毎日のように仕事は続けられているのでした。特別に…ということはなくてね。ただ、いろいろと事務関係のことが煩雑になっているはずで大変だとは思うんですけどね。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page