00年5月前半の日記


5月14日
「捨てつつ…」
 本当にものを増やすという事は難しいことなんだなぁと痛感しています。ホントねぇ。単に増やすことには、自分の持っている許容量をあっという間に超えるので、その中で…ということをしないとしけないですからねぇ。大変なんですけどね。はぁ。
5月13日
「捨てるという事」
 たまには私も捨てるという事をする。そんな事普通じゃん…。そうなんですけど、私の場合には結構そうじゃないんだってば(笑)。まぁ、捨てたのはゴミなんですけどね。正確には、ゴミとしてゴミ箱に収集したという事なんですけど(笑)。

 ちょっしたメモとか、後は単純に紙ゴミを捨てました。いい感じです。でっかく膨れたゴミ袋が2つ。参ったねぇ。で、そのゴミ袋を何とかしないと。明日は、収集していないので、ゴミの。という事で、また、後日に処理という事でしょうか。うーーん。

 でも、捨てられないものはいっぱい。楽器にしたって、パソコンにしたってそう。捨てられないねぇ。まぁ、まだ使えるという事もあるし、壊れきっていないという事もあって(笑)、捨てられないですよ。まいった。はぁ〜〜。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page