00年6月前半の日記


6月12日
「歩くスピード」
 つまらないことですけど、歩くスピードって大切だなぁと思ってしまいました。最近、気が付くと、車にのっていることが多いので、ついでに、自分で運転しているので、静かに景色を見ながらのドライブというのは、減ったような気がします。別に減ったからと行って、特別困っているという事はないんですけど、でも、自分の心に与える影響は大きいなぁと思っている次第です。思わないですか?私は思うんですけど。(笑)。

 最近のことで言うと、ちょっと職場の近くの銀行へと歩いてくのです。「歩いていくのです」なんて、ちょっと言い回しが仰々しいんですけど、特に意味無しです(笑)。まぁ、歩いていったら、こんなところにこんな空き地が…とか、こんなアパートが…とか、そういう事が結構あったりして、ちょっとパラレルワールドに行った感じです。いった感じ…なんてちょっと変ですけど、裏道というのを少し忘れていたなぁと…。何か庶民的になった感じでうれしかったし、普通っぽい感じでうれしかったです。普段、仕事に忙しいと言って、何かそういった普通の感覚を忘れていますからね。

 歩くスピード…ちょっと忘れちゃいけないなぁと思ったのでした。はぁ。
6月7日
「火曜日は大変でした(笑)」
 という事で、月曜日の夜から大変でした。三鷹の友人宅まで私のRa20というNECの98を運ぶ。ゲームのデバック用という事で(笑)。で、10時以降位から移動して着いたのが2時くらいかな。で、3時くらいまで話しつつ食べて(笑)、3時からは仮眠させていただき(笑)、5時から移動。という事で、つくばまで戻るのですが、着いたのが8時(笑)。で、10時から98のDOS環境でインターネットとかそういう感じのことで、知人宅まで行き、環境設定。DOSの環境設定なんて久しぶりでしたけど、まぁ、死ぬほどやっているので、普通でした(笑)。

 で、気が付くと午後の2時くらい。3時には牛久でPB2400を貸すという事で、移動。で、牛久に3時くらいには着いて、気が付くと5時まで何となくマック談義(笑)。夕方には移動して、また友人と会って、その後で職場でデータをいじるという事に(笑)。

 1日大変でした。でも、この位普通だけどね。まぁ、思うことは、普段から体長調整しておかないといけないという事です(笑)。


6月1日
「今日から6月」
 今日から6月です。ねぇ。大変だけど、頑張らないとね。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page