00年12月後半の日記


12月31日
「年末だけど」
 と言うことで、年末ですけど、特別にどうと言うことはないですね。何かありましたか?私は特にはないです。

 今年は何かあったろうか?そそ、G3パワーブックを買うと言いつつも買わなかったり、シンセを買うと言いつつも買わなかったりと、そういうことはありましたね。マシン的にはそろそろ新しいのを…と考えますが、まだまだですね。欲しいものはまだ手に入らない…という感じです。今はG4パワーブックが少しだけ見えているので、買うには…と言う感じだし、G4デスクトップもいいんだけど、欲しいけど結局需要が少なかったり…と参っている次第です。

 そんな事はいいとして、今年は新しい部署での一年で、結局何も分からないままで一年が終わってしまったなぁと言うのが実感です。悲しいですね。来年は、もっとちゃんとしないとね…でも、また移動があるかもしれないからね(笑)。そして、意外と転職しそうだし。と、考えたりしています。

 そして、このページももっと充実したいです。後は、今年のパソコンに関する参ったちゃんは、パソコンのページで書きます。ではでは。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page