01年月6月前半の日記


6月10日
「早くもこんな季節です」
 梅雨ですね。更新もしていないし、ホームページの。字を書くことすらしていない。困ったペースです。

 マックの方は、単にCDバックアップマシンとなっています。困ったものだ。音楽用途ではないらしい(笑)。ということで、早くReasonを買って・・・と思っています。メモリーもね。欲しいなぁ。でも、大丈夫なのかな。不安です。バルグでもいければいいんですけどね。キューベースにReason。本当は、Visionがいいんですけど。(笑)。でも、きっと、ProToolsフリーのシーケンサーはEZ Visionなみと聞いていますが、そっちかな。ということで、シーケンサーとして使うらしい(笑)。動機が不純ですね。まぁ、Cubaseで行くでしょう。

 音楽話題はいいとして、最近は、心のことを考えさせられる事件が多いですね。心の病を持った人が事件を起こしてしまうと言うことがあって。私のような人にはちょっとつらい事件が多いです。本当に。どうしたらいいのか分からないですが、心をちゃんとした方向に持って、模索して行くしかないんでしょうね。がんばらないと。

 ふと、最近、本を読んでいないことが判明。今日は、読書の日にでもしようかと思っています。いろいろ買ってあるから。読まないと。知的好奇心が満たされないのでした。自分の思っている事のが進化しないですからね。はぁ。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page