01年8月前半の日記


8月4日
「気が付けば」
 という感じで、そそ、私のweb pageのタイトルを「ホームページ」という表記から「web page」という風に変えました。まぁ、本当は、web pageですが、今までは勉強不足だったといって笑って下さい(自爆)。

 まぁ、実はここしばらく買い物を結構していまして、大変です。欲しいものを一度に買っている感じです(笑)。パソコン二台、MOとか、ソフトとか。かなり買いました。もう、資金が底をつきつつあります。ねぇ、普通そうですよね。(自爆)。

 ぼそっと、一言。ウィンドウズ用に移植されたmnwesってないんですかね。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page