01年8月後半の日記


8月20日
「と、(笑)。なんと8月も終わりに近い」
 なんという(笑)。8月が終わりです。台風も近づきつつあります。だから、どうだってのさ。(笑)

 と、いろいろと機材も集まりつつあるにも関わらず、なんと時間がない(笑)。参ったね。(笑)。いろいろと出来るようになってきたのにね。難しいものですね。

 暑いのが一段落して幸せです。いやいや、いいですね。いいや、ほんと。ありがたいなぁ。7月は1ヶ月すごく大変でしたね、暑くて。参ったね、7月は。でも、今は涼しくて。よかった。暑いのは、いいんですけど、ずっと暑くてね。ずーーーっと(笑)。普通、雨が降ったり、涼しくなったりするものでしょ?そういうのがなかったからね。参ったものだ。

 ふとね、自分で男性的な魅力がないのかな?というか、やっぱし私って変な人なのね。ほんと、そうなんだなぁ。(笑)。書いていることも変だし。ねぇ。参ったもんだ(笑)。やっぱし変かな?やっぱし修行が…ねぇ。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page