01年12月後半の日記


12月31日
「気が付くと大晦日じゃん」
 なんと大晦日じゃん(笑)。ということで、大変だ(大爆笑)。いいことです。今年はシンセに関しては、いろいろと思うけど、まぁ、トリトンと少しは一緒に自爆しようかと思っている次第です。はぁ。

 来年はもっと音楽とか余暇というかね、そういう事に時間を使いたいと思うのです。まぁ、難しいと思いますけどね。

 後は、FreeBSDとかに時間を割きたいですね。もうそろそろFreeBSDだけでもいいかもって思ってしまう次第です。そんなことない?全部フリーでなくてもいいから、少しだけフリーでいいから、それだけでも、有り難いよね。と思う次第です。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page